見出し画像

鎌倉でリモートワークした話。

昼休みに少しウロウロしたのだけど、中学生の遠足らしき子どもたちもいて、やっぱり観光地だなー、という感じ
そして、その観光地感にあてられて、鎌倉に行くと、手土産の一つでも買いたくなる。

旦那さんに催促されて、小川軒のレーズンウィッチを。
初めて買ってきて食べたけど、美味しかった!

・・・最近、横浜のリモートワークがお気に入りで、横浜東急REIでのランチを楽しみにしていたのだけど、鎌倉も気持ちよかった。

レトロな建物が残っていたり

由比ガ浜出張所
上の4文字が消えている、、残念。。

そう言えば、由比ガ浜近くにあったガストもデニーズも無くなってた。
ファミレス、生き残れないかー。。
ガストの駐車場に、メチャクチャ、ガストの利用者以外停めるな、って書いてあった、私の青春の思い出笑

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?