見出し画像

2023年6月 和歌山旅行⑩ 和歌山ラーメンとドーミーイン PREMIUM和歌山

お昼に井出商店にラーメンを食べに

豚骨醤油ラーメンで、お店の外にいてもすごい豚骨のにおいする。
あと、芸能人のサインがいっぱいあったけど、まぁ、こんなもんか、という感じだったかなぁ。
そして、駅前のデパ地下でお土産とか物色して、15時には天然温泉 紀州の湯 ドーミーイン PREMIUM和歌山にチェックイン。

まぁ、狭い部屋だけど、ビジホにしては広い方か。

自販機も非常にリーズナブル。
ビール350mlが270円。
で、さっそくお風呂に入ったのだけど、サウナが、ロウリュウ?
まぁ、アロマがんがんで、ああいうの苦手だから、サウナは入れず。。

風呂上がりにドーミーイン名物のアイスをもらい
ただ、室内着がLの長袖で、なんか、もっちゃりして暑かったんだよな。。
今まで、ドーミーインで室内着が着心地悪いと感じたこと無かったけど、何だったんだろ。。

駅前の近鉄の地下で買った平和酒造のペールエール。

最後の晩餐、とりそば嘉人。
クリーミー系鶏白湯のラーメン。
昼も夜もラーメン。
きゃーーーーー!!!!
いやでも、ごぼうとかつみれとかも、スープも、すごい美味しかった!
なんなら、井出商店よりこっちが好み。

翌日、ドーミーインの朝食。
このみかんジュース、美味しかった!

漬けまぐろ、サーモン、いくらで朝から海鮮丼!
いえーい!

デザートは果物もケーキもあった。
ただ、松江の野乃の方が朝食、豪華だったかなぁ。

野乃の方が多分、上位のブランドなんだろうな。
そして、最終日、12時チェックアウトで良かったので、結局、ホテルでダラダラと過ごしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?