見出し画像

旧東海道歩き158 水口宿にさしかかって近江ちゃんぽんを食べる。

画像1

水口宿の入口に冠木門

画像2

そして、この日泊まる水口センチュリーホテルで荷ほどきして夕飯へ

画像3

ちゃんぽん亭をかべ水口店へ

画像4

なんか、家族経営っぽかったんだよな。
で、今、もう閉店しちゃったらしい。。

画像5

なんか、ちゃんぽんっていうよりラーメンな感じだった。
あと、ちゃんぽん亭総本家の写真見たら、なんか、全然違うのだったな・・・
ちゃんとした近江ちゃんぽん食べたかった。。。
そして、水口センチュリーホテルの良いところは、すぐ近くにアルプラザ水口があるところ。

画像6

ハモ売ってるのが、違う文化圏だなーと。
買えば良かったな。

画像7

おつまみと

画像8

美冨久の、これは何を買ったんだろか、、分からんが、まぁ、地酒は嬉しい

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,665件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?