見出し画像

羽田空港のベンツの蕎麦

以前、勤務地が六本木だった遠い昔に、ベンツのピザは食べたことがあったのですが

佐久間さんのラジオで、双津さんが羽田空港に蕎麦を食べに行っていて衝撃だった、って話をしていて、それがベンツの蕎麦で、タイトル画像に設定してるもの。
食べてはみたけども、私にとっては微妙だった笑

そして、今日は朝からずっと羽田空港にいるのだけど、やっぱり、なんか楽しい。
平日なのに、小学生らしき子がいるぞ?とか、私が大好きな沼津魚がし鮨が入ってたんだ!とか。
それに、東日本大震災が起こって、めちゃくちゃ気が滅入ってる時に、一番最初に遊びに遠出したのが、羽田の国際線ターミナルだった。
別に、飛行機に乗るわけでもないのに。
そこで、余震があって、京急線が一時止まって、まだ、あんまり出歩かない方が良さそうだな、と当時、思ったのだった。
まぁ、それぐらい、何はなくても空港は大好きな場所。

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,958件

#旅のフォトアルバム

38,986件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?