見出し画像

あなたは今モテキかもしれないし…婚期のリズムが来ているかもしれない…

こんにちは!

入倉です!

毎日のように結婚活動三昧な入倉です。

たぶん全国的にみてもこれほど婚活漬けの毎日を過ごしている人はほぼいないかと思います。笑

毎日お見合いや恋愛悩み相談…からの週末は婚活・恋活イベント…

よく心配して頂くのですが…基本的に休みなんてものはありません。笑

私が一人休まずにお見合いをするだけでもしかしたら運命の出会いから人生が180度変わってしまう人がいると思うと…

休んでいる場合ではありません。

いずれは死んでしまうのでそれまでは頑張ろうかと…

もしかしたらもうすぐ死んでしまうかもしれないので…もし結婚や恋愛を希望している人は早めに入倉のところまでお越しくださいね。笑

さてそんな冗談は置いといて…笑

今回は

モテキ

婚期

についです!

意味合いで言うとほぼ同じかと思いますが、

ヒットするしないがありますのでで両方使いたいと思います。

意外とみなさんご存知かと思います。

ご自身の婚期を逃した方も…

これから婚期とかモテキくるんじゃない?

とひそかな期待をしている人もいますが…

実は

モテキも今期も自分でタイミングをいじれるというのはご存知でしょうか?

しれーとすごいこと書きましたが、まぎれもない事実です。

これをして婚期やモテキがきた人を何人も知っています。

どういうことか…

人って波長とかリズム…バイオリズムの方がわかりやすいですかね。

というのがあります。

もっとわかりやすくいうと厄年的な感じでも伝わりやすいかなと…

でこのタイミングって実は婚期やモテキもかなり影響があり…

今婚期来ていないな…というのもある意味婚期を早められたり今モテキを到来させることも事実上は可能です。

もちろん自己成長で意図的にモテキにすることも可能ですが、

何もしなくてもモテキが来ることはご存知かと思います。

そうなんです…。このモテキってちょっとしたことでスイッチが入ることが多々あります。

すごいですよね…

先日も悩み相談の方との話で…

急に私モテキがきたみたいで…

という話を楽しそうにしていました。笑

そりゃあ楽しいですよね。

おそらくですが誰しも人生3回くらいはモテキは来るかと思います。

でも多い人は何十回とモテキが来ることも可能です。

で本題で何が言いたいのか…

実はご自身のモテキや婚期をわかっておらず…見逃してしまっている方がたくさんいます。

これって非常にもったいない…

だってモテたいと思ってもタイミングが合わないと難しいのですが…

今婚期やモテキが来ている人ってちょっとスイッチが入るだけで人生激変します。

ぜひ試してほしいです。

さらにいうと早急に…

で具体的に何をするか?

というのが大切かと思いますが…

異性とデートや連絡を取ってみてください。

一番は異性と直接やりとりした方が効果が出やすいです。

もちろん周りにそういう異性がいないというときはイベントとか飲み会で知り合ってみてください。

もっというとうちのお見合いに登録するだけでも効果が出てしまうか方がいました。

嘘かほんとか…自分が今婚期なのかモテキなのかはご自身で試してみてくださいね!


入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19