No.158 女性に料理を求める男性はクズ!~30歳前後女性~【2万人のリアル恋愛婚活相談】

No.158 女性に料理を求める男性はクズ!~30歳前後女性~【2万人のリアル恋愛婚活相談】


どーもー!入倉です!今回はですね恋愛悩み婚活相談アンケートの方からご質問を
いただいています!

30歳前後女性の方からのご質問です。

料理ができません。どうすればいいでしょうか!
というご質問を頂いてます
はいそうですね、女性からするとやっぱり結構シビアなポイントと思っている方
はやっぱりいらっしゃいますし

男性の方でもやっぱり料理ができる女性というふうに思っている方、やっぱり
いらっしゃいます。まずですねちょっとに過激なタイトルになるかもしれないです
けど
女性に料理を求める男性クズです!
ハッキリ言います!これでね動画多分男性を見ているかと思いますが、女性
に料理を求める男性はもうクズだと思ったほうがいいです!私もサポートさせて

もらっていてはっきり、もちろんクズとは言わないですよ。動画なので、過激に今言わせて
いただきましたが、そういう時代じゃないんですよね。もちろん料理できなかったり料理の

勉強しましょうっていうのもねアリです
男性も、料理だけ作ってもらうの共働きの時代ですんでねーそういう部分で
は自分で作るもしくは相手に求めすぎずに共働きなので、自分にできることを
する。というもちろん専業主婦の方もいるかもしれませんがそういうふうに考えていくも

時代です。背景が違うんですよね
自分の良いことだけ考え方を、昭和の考え方にしておく。
そもそも、その男性間違いです。
私ハッキリ言っちゃいます。女性の方でも料理できなかったらできなくてもいいですよ!
私も実際結婚して、うちの奥さん、結婚した時に話した時に別に料理をね求めて
ない
あなたに料理を求めてません。って、はっきり女性にはねいいました!
別今この動画を撮影している時点で、6年目7年目かな
なるんですけど
料理を作ってくれって、たぶん私の中で言ったことがないですし
この前もつい先日も、大体私仕事11、12時くらいまでするんですけど
終わって帰ってから自分で普通にご飯作って他にももちろん私もそんなもちろん
料理はねできるような自分でやるって言うのはもちろんあるんですけど
女性の方これでやっぱりひとつ考えすぎないでほしいのが別に料理ができるでき
ないがあなたじゃないじゃないですかねあなたがすべて料理ってイコールなわけじゃない!
そこを重く考えすぎるのであればご自身のメリットをもっと
プラスに考えて、何かしらたぶんいいところはあると。全くいいところがない人、絶対いませんので
ただ料理がちょっとできないだけです!
これも前向きに行きましょう!もうどうしようもないです。
料理別にそれを料理しなきゃ生きていけないわけじゃないじゃない、今まで生きて来てきたわけです
からそれで別にいいんですよ
悪いことじゃないです。ただそういうふうな部分で婚活する上でちょっとねやっぱり料理できたのため+にはもちろん+。それが出来る

人はねメリットになりますから、ただできないからといってそれが
そこを考えすぎて自分が暗くなってもどうしようもないじゃないですか。もうね私

今この動画で女性の方で別に
もちろん応援するつもり言ってますけれどもそんなことを求める男性本当にクズ以下
だと思いますでそんなのいいんですよ。料理じゃないですよ。
ご自身の料理で評価できないです!はい
なんでそこは別に置いといてもらって料理以外でアピールできる部分を
アピールすればいいですし逆に結婚生活になりますとお互いのサポートできるところが
できないともちろんあるじゃないですかね支え合って生きていくという部分で料理でき
なかった、苦手であれば、男性がでサポートすればいいだけじゃないですか
二人とも料理が苦手だったら
一緒に作ればいいだけじゃないですか。
っていうところぜひ前向きに考えていただいて本当に
男性で料理を求める人をもちろん料理もそうですけど違う条件
もちろん女性もそうですよ、男性に違う条件求めたら同じようなことになります
けど男性でも
料理求める、じゃああなた作ればいいじゃないですか、って言っちゃいますもん!
それは条件上、やっぱそういうこと言います。私だって女性がすべて料理やんなきゃいけ
ないっていう時代じゃないじゃないですかね、もう時代が変わってきて、お互い共働きで
自分のやりたいことをやって、そういうライフスタイルがもう定着してくるこの
世の中になってきているのに料理だけ女性。に求める、家事、炊事洗濯、
全部女性に任せるっておかしい
時代になってきていますのでできることは男性がするに決まってるじゃないですか!
そんなんね。半々とかもちろんそうですし
女性のは仕事頑張っているんであれば、男性に余裕があるのであれば手伝うっていうのが
もう夫婦の関係性になってくるのかなっていう、絶対思いますので男性もでき
ないから女性にお願いするじゃ、同じじゃないですかね
変な話
であれば自分も練習するできないことは夫婦になったから一緒に
がんばるって言うところにフォーカスしてもらった方がいいですし、女性もそういう男性を
見つけた方が絶対幸せになれますんでね!
料理やるのは女性だろ。みたいな男性と、付き合って結婚してしまったら自分が苦しく
なるだけですんで、もちろん料理頑張った方がいいですよ
できないのがやっぱり
デメリットだと思っているのであれば、いろいろ練習したほうがいいかもしれませんが
ただそういう部分の考え方で前向きに考えてもらった方がいいです!
男性もこの動画ね見てる方多分、いるとこいつ酷いこと言うなと思うかもしれない
です。女性が料理するものだろうと考えてるかもしれないですが
もうそういう時代じゃないです、はっきり言わせてもらって、婚活でそれもねいきなり
お見合い・婚活イベントで好きな女性のタイプとかそういう話になった時に料理できる女性が
好きですといった瞬間男性でイメージ悪くなりますよ!
なのでこの動画を見ることによって

自分が料理出来るか出来ないか、まずフォーカスしてください
自分があまり料理できないんで女性もちろん求めないですし、一緒に料理が

できれば良いです!!って言われたら女性ねどう思うか。
男性の方はでぜひ、そういうとこまで相手の気持ちを考えた発言ができると非常に今以上に
なりますのでただ自分が料理
できないから女性に料理作ってもらいたいなんていう時代じゃないです!はっきり言わせてもらいますが。
なのでそういう部分で男性はこの動画でに
ぜひ自分の考え方は自分ちょっと料理できるのはまったく料理できないな、
料理得意だなあっていうのであればどうアピールすれば女性が印象がいいのか
自分が料理できないのに相手に求めておかしいでしょうだって
それはもちろん助け合いの部分があるのでお互いできなかったで、いいじゃないですか
下手同士一緒に作れば!まずかったらいいじゃないですか!
笑い合えば。ていう部分でぜひサポートお互いできればと思いますし女性の方も
そこを別にすごいこだわる
よりは、
違うアピールできる部分のあるだと思いますので、そういう部分でアピールをぜひして

いただければうまくいくかなというふうに思います!ぜひ参考にしていただければと思い
ます。チャンネル登録後評価
コメントの方お待ちしてまーす!て以上です。



女性婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYYSkGEfW_r7iBNeXoCL5PJD

男性婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYZPK4EUKLuXboxxNevX-ArL

20代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbnofYvD2E0b2Wft7D5x8Hi

30代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbfShRgCkRp96QzeUZ-79OD

40代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbhgB0PBZRSZG49btdIUGCs

50代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbQ573N-CKLD0z0TFoP_CKN


♪♪♪入倉婚活メソッド♪♪♪
☆☆婚活の7つのステップ☆☆
***出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚***
『婚活・恋愛でうまくいっていない』
『出会いがない』
『結婚出来ない』
うまくいかなくしているのは漠然と悩むことです!
今あなたはどこでつまづいていますか?
一つ一つクリアをして確実に結婚しましょう!結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です(^^)/
入倉婚活メソッドをぜひ使ってくださいね!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛相談や婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します(^^♪
個別サポートを希望の場合は…
入倉結婚相談所 https://www.irikurakekkon.com/

入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/


☆☆婚活イベント1,200回☆☆お見合い2,000回からの見解☆☆
☆婚活歴5年☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】
婚活イベント団体【山梨恋活コミュニティ】 https://www.wincere2012.com/
#婚活 #恋愛 #コミュニケーション #結婚相談所 #お見合い #婚活疲れ #結婚したい

入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉 https://www.irikurakekkon.com/ 入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』お見合立会だから安心→異性プロフィール情報はこちら https://wp.me/PbvJhL-19