見出し画像

いま、一番何がほしいですか?というよくある質問。

即答で『時間がほしい』と、いつも思います。

とにかく時間がほしい。

タイムイズマネー。

時間があったら、あれもできるこれもできる。
色々と物欲や金銭欲の無いぼくですが、時間だけは存分にほしいです。


さぁ、いざ、時間がいっぱいあるよってなっても、
体力がない・・・。

時間が十分にあっても体力が無いと意味が無いですよね。

時間を有効に使いきれる素地が必要ということですね。


冒頭の面白いイラストは、メイプル楓|noteさんの作品を使用させていただいています。ありがとうございます。


<1年前の”今日”の記事★>

おぉ書いた書いた!!
この記事、我ながら良かった。
そして、ぼくはずっと実践しております。
このときもメイプル楓さんのイラストを使わせていただいてますね!!


<2年前の”今日”の記事★>

2年前の同じ日と思えないほど、今年の今日は、まだまだ夏ですね。
今年の夏はとにかく暑かった。
9月になったというのに、まだまだ30℃超えの日々です。
秋の空とまでは無いですね。

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!