見出し画像

2024/7/26までにGame1本つくります

 えー、これまで1年でGameを作る計畫を色々と書いておりましたが、急遽!私イリエは7/26までに1作Gameを作ることにしました!理由はとある講習で1ヶ月でなにかやれと云ふ使命を帯びまして、やることに。無茶ぶりだけど、むしろワクワクします。

Title『ユニティちゃんでも助走付けてしばくLevelの偉人たち』

 Game GenreはBlock崩しに決定。初心者の王道です。もちろんただのBlock崩しだと一瞬で出来るから、4週間全力でやるので、參考Gameとして『東方靈異伝』を擧げます。

 このGameをおおいに參考にさせていただかうと思ひます。

 現時點でここまで作りました。

 ユニティちゃんがばっさばっさと(Ballで)敵をしばいていきます。全5Stage予定、偉人は誰かはできてのおたのしみ!

それでは、應援よろしくお願ひします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?