見出し画像

新しく始めた事

最近、2、3カ月前から在宅の仕事を始めた。

去年は、春から自粛モードだったことに疲れて、外に出たいけど出れない衝動。

コロナのおかげか、在宅の仕事募集も多くなっているところで

ありがたくお仕事が決まり、本格的に始まりました。

やっぱり、通勤がないことが一番よい。

会社事務所内の人間関係(というか顔色)を伺って疲労してた私にとっては、家にいれることが最高に良い。

あとは、PCツールでのやり取りの方が取りやすくて快適。

会話投げておけば、時間あるときに反応してくれる便利さ。

このまま、もう少し続けてみて足掻いてみて、自分なりの居心地の良い仕事を作ってみたいと思う。


#あたらしい自分へ

サポートをお願いします。頂いたサポートは大切に使わせていただきます。