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【『超』次元セールス】脳の仕組みを逆手にとった『断れない提案』(最終更新:2022/3/23)

本当に、

1対1で話せば10万円超の高額商品を売れる!?

はい、売れます!本当です!!
このレポートを読んでセールスする。それだけです。

実は、セールスの結果を左右するのは、

"ある要素"が十分かどうか【第1章 参照】です。

このレポートでは、脳の仕組みを逆手にとった提案の仕方をお伝えします。科学的な根拠はもちろん、

実際に感謝のお声も届いています【コメント参照】。

あなたがこのレポートの通りにセールスすると、

もう今後、あなたのお客さまは提案を断れません。

早速、半年150万円のコンサル契約を受注したと実績報告もあがっています。さらに、

どうしても結果が出ない方は個別フォローします。

万が一、このレポートを読んでも売れなかったら、noteの「クリエイターへのお問合せ」機能からご連絡ください。個別フォローします。

当レポートは売り切れる度に改善して値段を上げます。

3月23日時点で、1部2万円2万字のレポートです。note記事にしては、高いですね。

でも、1つ高額商品をセールスすればもとがとれる価格です。個別フォローもつきます。リスクとリターンをみて考えてください。

行動しない方は今後も変わりません。

スキやコメントでもわかるとおり、感謝の声もたくさん届いています。後はあなた次第です。


レポートの概要:

2000人以上の従業員の中で『セールス成績No.1』を何度も獲得した”実の兄”からの教えを、営業とは無縁の環境で育ち『国立大学の数学専攻』で大学院まで修了した”弟”が、わかりやすくお伝えするレポートです。

実際に兄の生徒達はもちろん、僕(弟)自身もこの営業方法で33万円(提供期間2ヶ月)のコンサル契約等を受注しました。

※くどいですが、万が一、内容を見てもセールスが上手くいかない場合は個別フォローします。ご連絡ください。


前提条件(必殺技を使う条件):

セールスにはいくつかの方法があり、状況に応じて使い分けます。

今回のセールス方法は、下記のような場合に有効です。

  • 【条件1】お客さまに明確な目標があること。

  • 【条件2】あなたと個別に話す状況であること。

  • 【条件3】商品が高額であること。

条件1:お客さまに明確な目標があること。

お客さまに『なりたい未来』や『目指す像』がある場合に向いています。

例えば、以下のような商品です。

  • 起業したい方向け起業コンサル

  • 副業で稼ぎたい方向けビジネスコンサル

  • 健康になりたい人向けのヘルスコンサル

  • 事業を効率化したい経営者向けのプロジェクトマネージャー

  • 文章を上手くなりたい人向けのコピーライター講座

  • 異性と仲良くなりたい人向けのモテ修行講座

  • ビジネスや私生活で目標達成したい人向けのコーチング

  • 企業の体制を整えたい経営者向けの司法書士業

  • SNS集客したい人向けの実践コミュニティ

  • スキルを身につけ成長したい人財向けの採用活動

  • など

※実際に上の商品を取り扱う方々が成果を出しています。


条件2:あなたと個別に話す状況であること。

落ち着いて個別に話せる場を用意する必要があります。

例えば、以下のような場合です。

  • 対面での個別面談

  • zoom等でのオンライン個別相談会

  • セミナー後の個別面談

  • など

セールスが終わるまで、だいたい60分ほど時間がかかります。しかし、話が進むごとに、お客さまは「もっとあなたと話したい」と感じるので、必ずしも最初から60分のアポイントを組まなくても大丈夫です。

30分で約束して、白熱したので延長したり、別日にもっと話したいと言われたりします。


条件3:商品が高額であること。

お客さまが"商品に感じる価値"と"対価"が見合わないと、逆に、話がうまく行き過ぎていると怪しまれてしまいます。

例えば、『誰でも10万円稼げる商品』がたったの200円で販売していたら、"価値"と"対価"が見合いませんよね。「きっと『誰でも』は誇大広告なのだろう。そもそも、本当に稼げるかも怪しい…。」と感じてしまいます。

超次元セールスにより、お客さまはあなたの商品に大きな価値を感じますので、それに見合うだけの十分な価格設定が必要です。

例えば、以下のような高額商品です。

  • 月額10万円から20万円程度の会

  • 3ヶ月30万円から60万円程度の個別指導

  • 半年で60万円から150万円程度のコンサル

  • 3日間で参加費50万円の合宿

  • など

※現在では、兄はこのセールス法を使い年間550万円の契約も受注していますが、上記はこの方法を学んだ生徒さん達が出した結果です。


※注意:

この手法は、兄が、半年150万円超のビジネスコンサル契約を結んだ方へお伝えしている方法です。今回は特別に許可を得てレポートにしました。無断転載等を一切禁止します。

また、販売数は限定し、一定の販売数を超える度に金額を変更します。早期にご購入いただいた方が損するような価格設定はしませんのでご安心ください。


はじめに(自己紹介):

Note記事のご購読、ありがとうございます。改めまして、入山陽介(いりやまようすけ)と申します。

(プロフィール写真の右側です。)

このレポートでは、

セールス未経験の弟が、No.1セールスの実績を持つ兄から教わり、実際に2ヶ月33万円のコンサル契約を受注できたセールス方法をまとめています。


少し自己紹介させてください。

出身は愛知県。中学から進学校に入学し、地元の国立大学へ進学。

生まれてから大学院卒業まで、ずっと地元から出ず、新卒で社会人になる機会に初めて上京しました。

サラリーマン期間は、東京丸の内で、2年程度、生命保険会社で保険数理人として働いていました。

『保険数理人』というのは、保険料の計算をするお仕事です。

なので、数字にはバリバリ強いです!

そして入社3年目で脱サラ。

マーケティングやコピーライティングが好きで、現在は主にフリーのコピーライターとして活動しています。

ようは、

  • 真面目で堅ぶつな弟(おとうと)!

  • コツコツと要点をまとめる能力がある!

  • 独立するまでセールスは一切経験ナシ(内勤でもくもく計算してた)!

ということです。

このレポートは僕(弟)が書いています。

僕には、5歳上の兄がいます。


兄の名前は入山彰介(いりやましょうすけ)、中学からタバコを吸い、順調にヤンキーの道へ。

(プロフィール写真の左側が兄です。)

高校を卒業して美容師の専門学校へ入学するも、特に美容師の道には進まず、俳優を目指す。

舞台俳優としての最初の年収は5000円。

俳優活動だけでは生活費が賄えず、"ヒモ"同然の生活。ある日、ヤ〇ザに彼女を寝〇られ、自身の実力不足を痛感。

それから人が変わったかのように勉強し、セールスの才能が開花。

以来、バイト先では、俳優活動の関係で出勤時間が少ないのにも関わらず、社員含めた2000人超の販売員の中でトップ成績をおさめ、

そのスキルを活かして個人事業主向けコンサルタントとして起業。

起業2年目で年商5000万円を達成し、さらに修行のため、『世界三周するまで日本に帰らない』と世界放浪の旅に出る。

放浪を終え、現在は、

  • 自分が培ったビジネススキルを教えるコンサルタント

  • 世界放浪の旅で磨いた特殊技術を教える講師

  • 元祖コーチのルータイスの教えを源流とするコーチ

として活動中。

・・・。

はい、そうです。

大変カオスな…いえ、興味深い経歴の兄です。

さて、

このレポートでお伝えするのは、そんな兄が、コンサルのクライアントに教える高額セールスの方法。題して、

『超次元セールス』

です。

兄が2000人のライバル達に負けず、

日本一のセールスマンになれた理由は、『次元を超えたセールス』ができたから

です。

このレポートでは、セールスのヒアリングからクロージングまでを4つのステップにまとめて、『超次元セールス』の方法を解説します。

また、どういう人間の脳や心の仕組みがあって、超次元セールスは何をしているのか。より深く理解できるよう、認知科学的な切り口からも解説をしています。

あなたはお客さまとアポイントをとり、このレポートの内容に沿ってセールスするだけで、高額商品の成約を受注することができます。

最後まで一語一句見逃さないよう、しっかりついてきてくださいね!

それでは!

入山陽介


第1章:セールスの4つのステップ

これから『超次元セールス』について、4つのステップに分けてお伝えする前に、、、

セールスについての大原則をお伝えします。

最初にお伝えしないといけない大原則とは、セールスの可否はたった1つの"ある要素"が問題になるということです。

この要素さえあれば、お客さまはあなたの提案のとおりに行動します。

お客さまはあなたの商品を買うため、銀行まで走って現金をおろしに行きますし、忙しい中スケジュールを調整して時間を確保し、商品を受け取るために手間を惜しみません。

逆に、セールスが上手くいかない場合は、このたった1つの要素が足りなかったということです。

—-------
「お金が無いから…」
「時間が無いから…」
「その他…」
—-------

お客さまは色々な理由をつけて、あなたのセールスを断ると思いますが、

本心では、無意識レベルで、

この要素が足りないがために「購入しないこと」を選択し、後から理由を考えています。

だから、

高額商品をセールスする場合は、金額に見合うだけの、十分なだけ、この要素を強める必要があります。

『超次元セールス』とは、言い換えれば、次元を超えて"ある要素"を強めるためのコミュニケーション術です。

その要素とは、

人が商品を買うかどうかを分けるたった1つの要素は"幸福感"です。

幸福感を味わうためなら、人は行動します。

好きなバンドがある方なら、遠方でライブイベントがあれば、長時間移動してお金をかけて、ライブを見にいくと思います。ライブで幸福感を味わうためです。

ご家族が重い病気だとして、治せる医師が遠方にいるとわかれば、可能な限りの資産や時間を費やして、その名医に会いにいくと思います。健康な家族との幸福な毎日を手に入れるためです。

『幸福を味わえる商品』のためならば、

人はコスト(手間やお金)をかけることができます。

では、どうすれば高額商品のセールスが上手くいくか?

その答えは、高額な対価に見合うだけの十分な幸福感を提供することです。

セールスが上手くいかない場合は、幸福感が足りてなかったということです。

「お金がない」等は買わない理由にはなりません。

なぜなら、

人は本当に欲しい商品であれば、無理をしても手に入れようとするからです。

金額は関係ありません。

実際に、兄や僕も、家族や友人からお金を借りたり、売り手に交渉して支払いを分割してもらったりして、商品を買った経験があります。あなたはどうでしょうか。

もちろん、

この超次元セールスを使って、あなたのお客さまに借金をさせよう、というわけではないです。

ただ、ここで理解しておきたいのは、

『大事なのは幸福感であり、本当に欲しければその他の問題は関係ない』

ということです。

従って、

超次元セールスの4つのステップでは、『超次元での幸福感』を提供する必要があります。

その具体的なステップは、

<必殺の4ステップ>
ステップ1:深掘りヒアリング
ステップ2:新世界整理
ステップ3:実現ステップ化
ステップ4:100%クロージング

です。

各ステップの詳細は、第3章から解説します。

その前に、次の章では、人間の脳や心の仕組みについてご説明します。


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