見出し画像

しんしゅく。よこせん。ぜんりょく


 お恥ずかしながら、TikTokなるものを始めて2ヶ月という超乗り遅れ野郎こと太楼やで。


  ※少し怖い話です。注意。


TikTokに『未解決事件』や『凶悪事件』を動画にしたものをUPしている方が居るのはご存じだろうか。その日はランダムに流れてくる動画をひたすら見ていて、その中に気になるものを見つけたので注視した。

『ペッパーラ○チ事件』

概要は【深夜、店長と従業員の計2人が食事に訪れた女性を店内にてスタンガンで脅し拉致強姦、その後貸ガレージに監禁したが女性が自力で脱出した事で発覚】という恐ろしい事件。

事件当時、私は大阪に一人暮らしをしており実際の店舗に行った事もある飲食店だった為『他人事じゃねぇ…』と戦慄したのでよく覚えていた。(夜に1人でご飯食べに行く事なんてあるあるだしね)

その動画に映った『監禁場所』の地図と画像…

前の記事でも話に出た、よく行く漁港のとこやないかーい!!!!!!!

ばっちり見覚えある!マジか!

気になる事はすぐ調べる性分なので、事件の記事に出てきたガレージの住所をコピー。そしてお気に入りのナビアプリにペースト。

そして出てきたのがこちら。

画像1

あれれ〜??おかしいぞ〜〜???

ちょっと待て、私は普通にある住所(特におかしいところは無かった)をコピペしただけだが?深夜に怖い事件の概要を調べて上記の意味のわからない文字列が出てくると、マジで怖い。(ひらがなが余計に怖さマシマシである)

不思議に思って後半の番地部分を消していき、同じ数字を入れ直すと見慣れた場所への案内を始めた。バグか何かかもしれないがちょっと意味が分からないし、不気味さを感じる。ちなみに何回やってもなる。

画像2

なにゆえガーナなんだよ。


 実はこの事件の後、ガレージ自体は解体されて今はもう無くなっている。

犯人は捕まったものの、未だに謎が多く残っており(犯人は4人だった、という話だったが捕まったのは2人。その2人が捕まった後、男性2人が自転車を押し肩を組みながら踏切の電車に飛び込んだ、という事故がありもしかしたらその人達では?とかガレージに拉致された他の女性は人身売買されていたのでは?という憶測が飛び交う中、すぐ報道もされなくなった)闇深い事件だったそうだ。

画像3

今日行ってきたけど、何もなかった。(到着した時にたまたまトラックが出てきたので何かしらの施設があるのかもしれない)

 

 危険や悲しい事があった場所というものは、知らないだけで沢山ある。

事件に巻き込まれないように過ごし、被害者にも加害者にもならずに生活したいものだ。


被害に遭われた方に哀悼の意を捧げます。



 

サポートは美味しいおやつやドールのお洋服など健やかに使わせていただきます◎ 読んでくださりありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚*