見出し画像

わたしが登場するTwitterモーメント

w/竹子さん

1つ目は、私が作成した竹子さんとの出会いをまとめたものです。
私の韓国語のミスから始まり、今は中国語の発音を直してもらったり、ふざけあったりする仲です。

とある言語仲間の質問箱が万能すぎる件

2つ目は、某FF⑨号こと、竹子さんが更新中のモーメント。
彼女は私の質問箱で遊びますw

中国語発音講師Eicoの自己紹介です。初めてもやり直しの方も楽しめる、日本人中国語学習者向けの中国語発音セミナーを開講しています★発音にトラウマがあっても大丈夫!

3つ目は、私がオンラインイベントの参加後、感想を載せたときのTweetです。

表彰状コレクション

4つ目は、竹子さんが夕食チャレンジ頑張ってるので、作ることにしました。 この時期だけの夕食チャレンジだそうです。

夕食チャレンジ+表彰状コレクション

5つ目は、竹子さんの食欲回復用記録。

#方言でだからダメって言ったでしょ

6つ目は、私の周りの #方言でだからダメって言ったでしょ 等の "方言" エピソード! #艾琳の遠州弁 なんてタグも登場!

まりにゃんず

たけにゃん( @zhuzisanwen )と あいにゃん( @irene_studylang )で"まりにゃんず"。
"まりにゃんず"のイラスト集です。

なんで、"まりにゃんず"なのかって??
それは「マリアンヌ」から来ています。2人だから"マリアンズ"、猫だから"まりにゃんず"。

「マリアンヌ」についてはこちらの記事を読んでくださいな。


この記事が参加している募集

自己紹介

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛