見出し画像

無料お笑いライブにて

池袋でお笑いライブに行ってきました

知らない芸人さんばっかりだった

客が2人だけだった


ネタ

着眼点がすごくて
15組ぐらいみましたが
面白かった

トークコーナー

急にボケ出したり
わちゃわちゃしてる感じ


芸人の中には
同期が霜降り明星、マユリカだという


芸歴14年目で3度目の養成所に8月から祖母の金で行く人もいる

よしもとが鎖国してるから
グレーで出てる人もいる笑 

同期の結婚式に呼ばれなくても
悲しくなかったと言っている人もいた
悔しがれとも思った

難しい

芸人が多すぎる

売れるってなんだ

いらさんも売れたいなぁ 一発屋ってすげぇ
芸人じゃないけども笑

いろんな感情になってしまったなぁ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?