見出し画像

"冷人"

常に発展と進出を求め
進化することを恐れず
自我の成長を促すための行動を徹底的に行う

私は向上心の無いものに対する心は冷人化する
自身の課題や問題と向き合おうとしない
何事から逃れるような道を歩もうとする
協力者や補助者の力添えに足を向ける

そのような者を助けられない
そのような者を愛せない

こちらから信頼させるような安心させるような行動を促しても
自身の思想に秘密主義や疑心暗鬼の芯が変わらない限り
偏った自尊心を変えない限り
私は其方を救うことは出来ない


それでも私は無償の信頼と安心感を其方に与え続けるだろう
私の残り僅かな命が力尽くその時まで
それでも私の元から離れようとするのならば
私は其方を縛らない
しかし
私は其方から離れない
ただただ待ち続け 其方の帰りを待つ
例え、来世になったとしても

君が私の元へ戻ることを待ち続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?