見出し画像

”世界を敵にし、僕は独創世界へ”

心に描いた感情も
全てテキストで吐き出した
誰かにぶつけたいと願いながら
僕はただ文字に写した
綺麗な感情も汚い感情も
全てがゴミ屑で
それが金になるならば
いくらでも僕は吐き出した

線路の上でも書き出した
血まみれであっても残してた
ぶつけることが怖いから
SNS発信をした
誰かが見てくれたらと期待したけど
誰も見てはくれやしない
そうやって見捨てられ
僕は世界を敵に回した

背景愚かな人間たちよ
気づけなったことを悔しがるが良い
耳を傾けないから
名残惜しい人生ばかりだ
偽善の愛をくれるなら
潔く僕を見放せよ
その方が死なずに済むから
未来に向かって歩くために

一人で歩くために

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?