見出し画像

実験8日目〜氣づき出す

この世界は私の遊び


全ては私が考えた遊び

だから、私がひとたび発振すれば
すぐにエネルギーが伝染していく

なぜならみんな
本当は遊びたくて仕方がないから

そして、気づき出す
「私と遊びたかったんだ」という事を


お望みを叶えよう〜


もし今目の前に、

お望みを叶えよう〜

ってジーニーがやってきたら、あなたは何を望む?



72時間実験リトリート

メンバーは5人

サウナ、海、マッサージ、自然、ヨガ🧘‍♀️🧘🧘‍♂️


こんな遊びがしたかった!!!
そうじゃない?


奇想天外なドラマ


私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛