見出し画像

身体と心を解放するアイテム

一個前の記事で

骨こりの話や

血液と酸素の話をしたけれど

僕は基本的に努力が好きではない

やる気がない時に
やれと言われてやれるのは
2割くらいだろう
2:6:2の法則はなかなか理にかなっている

やる気がない時に
やる気が出るまで
楽して変化する

これを
衣食住に落とし込みたい

食は
ぼくはカレーは好きだけれど
スパイスカレーよりも欧風が好きだ

しかし
スパイスをなぜわかりやすく使うかは
楽して楽になる方法を突き詰めた結果だ

僕が作っているIRESという
ライフアイテムも

楽して楽になれば
日々の疲れや滞りを
身につける、使うだけで
軽くなるようにと思い制作しています

それが
「土台である頭と骨を整える」
ここにフォーカスしています

血と酸素と氣を回す

たくさんのお客様の声を頂いています

睡眠の質が上がった
子供の成績が上がった
動きやすくなった
体が一瞬で軽くなった
腰の痛みが消えた
首肩が楽になった
など

元々はうちの祖父と祖母のために作ろうと思い立って作ったもの
※そろそろアラ100のお二人笑

日常を軽く楽に過ごせる
IRES
ぜひ試してもらえたら嬉しいし
おすすめのアイテム
まずはTシャツを着てみてほしい♫

内側から
全ての重力を解放し
循環と転換を促す
本来の美しい器へ


身体を器として捉え
着ることでリセットできるアイテム
【IRES】イリスです。
本来ある身体の状態に戻し
流れを整える事で、忘れていた
ワタシに戻ります。

羽が生えたように身体が軽く、柔らかく。
・重いものを持つときや、運動する際の動きが軽くなります。

体幹バランスが整い、軸が整い動作が軽やかに。
・体幹と中心が整う事で、慢性の腰痛や肩こり、冷えが改善したという声も頂いております。
睡眠が深く、呼吸も深くリラックスできるという声も。

身体という器が整うと
巡りが良くなり身体がポカポカ、流れに変化も

日常生活に取り入れることで
心と身体をサポート

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!