外資系SEのいまとこれから

こんにちは。りょうたです。

今回は簡単な自己紹介と今後について書こうと思います。(1つ目の記事でかけばよかったのですが。)

では自己紹介。

29歳会社員の男です。外資系のIT企業でコンサルタントとして働いています。去年まではSE職だったのですが、今年からコンサルタント職にジョブチェンジしました。

仕事歴でいうともうすぐ6年目なのでだいぶ仕事にも慣れてきて、辛さよりも楽しさのほうが大きくなってきたという感じです。

が、仕事に安定感が出てくると同時に、なんか日常が物足りないなという気持ちも大きくなってきたんですよね。なので、新しい刺激とやりがいを求めてnoteやyoutube、twitterなどで色々思っていることや日々の活動を発信していこうと思っています。

行動の動機はとてもシンプルで、ふとした時に、「あー、今とても充実しているなー」という気持ちを感じて生きていきたいから!



ということで、20代も残り数か月ですが色々なことを発信していって、自分と同じように日々に閉塞感を持っている人の刺激に少しでもなれたらいいなと思っています!

今日はそんなところです!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?