見出し画像

ジュース選び

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
結構前から僕が感じている事を
書いていきます。


僕ね、
水分大量摂取人間なんですね。

だから、水筒持ち歩いているにも関わらず
頻繁にコンビニや自動販売機の
お世話になるんですけど

自動販売機で
ジュースを買おうと思って
近くまで行ったら

先客がいて

その先客が
とんでもない時間長く悩んでいたりするでしょう

あれは何なんですかね


挙句の果てに
長い時間悩みすぎている事と
後ろにいる僕の存在に気がついて

順番を譲ってくれたりするでしょ


ちょっと待ってくれと

あなた
これから一生飲み続けるドリンクを
選んでるんか

もしくは一万円以上の買い物しようと
してるんか

思わざるを得ないんですね。

僕思うんですけど

初めて見るドリンク選ばない限り
そんなに後悔しないでしょ

後悔したとしても
一瞬の出来事だと思うんですよ。

だってね、
ドラマのワンシーンとかで

学校の屋上で黄昏てたら

親友が後ろから缶コーヒー持って
近づいて来て

ほっぺたにつけられて

冷たっ!
ってなって


コーヒー渡されながら
「そんなにサボってっと
卒業出来なくなるぞー」
みたいな事言われて

「うるせーよ!
おめえもサボってるじゃねえか!」
みたいなこと言いながら
缶コーヒーあけて
飲むシーンとかあるでしょ

人に選んでもらって
勝手に買って来てもらった飲み物でも

大体飲めるんですよ。

ブラックコーヒー飲めない
とかは
もしかしたら
あるかもしれないですけど


基本はどう考えても
今じゃないな
みたいなドリンクは
自動販売機のラインナップの中で
2、3個ですよ

思い切って選んでいきましょう


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊