見出し画像

捨てる前に着る

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
いっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
少し前に感じた事を書いていきます。

最近ね、
部屋の整理をしていたんですけども

服をね、捨てる時に
これはリサイクルショップや
古着屋に持って行こう
ってなる時と

これはどこにも持って行けないな
捨てるしか無いな
ってなるパターンがあるでしょ

後者のパターンの時に
ゴミ袋にそのまま入れたらいいんですけど

いや、これ洗濯して1回も着てないし
捨てるなら1回着てそのまま捨てよう
っていうね

そういう気持ちになってしまうんですよね

これわかりません?

なんかね、
捨てる前に1回着ないと
勿体無いような気がするんですよ

じゃあ前着た後に
洗濯せずに捨てたら良かったやん
って

洗濯した分
損な気がするんですよ

だから、1回パジャマとして着るんですよ。

そしたら次の日の朝
寝起きで
目覚めきってないまま
洗濯機に放り込んでしまって
振り出しに戻るんですよね


何なんですかねこれ


やっぱり汚れてる所を拭いて
雑巾として生涯を終えてもらうのが
一番良いんですかね

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊