見出し画像

耳たぶ触る

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を
書いていきます。


僕ね、今トンカツ屋さんで
アルバイトをしているんですね。

この間も普通に働いていまして



一緒に働いてる女性の方が
お茶が入った湯呑みを
パッて持った時に

熱かったんでしょうね

すぐにそれを手放して
指先で耳たぶをつまんだんですよ。

僕それ近くで見てて

マジか!
と思いまして

熱いものを触った後に
耳たぶを触る人をリアルで
久しぶりに見たというか

もしかしたら初めてくらいの
出来事だったんですね。


ドラマとか漫画では 
見たことあったんですけど


そもそもなんでその行動するのか
よくわからないじゃないですか

熱いものを触った後は
耳たぶ触った方が良い
って誰かに聞いて

覚えていたとしても

熱っ!!!
ってなる瞬間は大抵
予想外の時ですから

咄嗟には出来ないじゃないですか


熱っ!!!
ってなって

何やこれめっちゃ熱いやん
火傷するわホンマに
危なっ

の時間があって

そういえばこういう時は
耳たぶ触ると良いんやった

までたどり着くのに
時間かかるでしょ


で、調べてみたら

耳たぶって体の他の部分よりも
8度くらい温度低いらしいですね。

ちゃんと理にかなった行動でしたわ

次熱いもの触る時まで覚えてられるか
わからないですすけど

是非使ってみようと思います。


ではまた明日




今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊