見出し画像

常に口の中に 2

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
この記事の続きですね。

僕ね、3、4ヶ月ほど前から
禁煙してるんですね。

タバコをやめたら
口寂しくなって
ガム噛むようになる
みたいなんよく言いますけど

僕はね、今のところそれは無くて

グミばっかり食べてるんですね。

なんとなく買った
タフグミにどハマりしまして

もう最近はね、
タフグミを最低2種類は持ち歩いてないと
不安になるんですよ


一番シンプルなやつは
コーラ、エナジードリンク、ソーダ
の3種類の味が入っていて

他にもグレープとかキウイとか
あって

試せるやつは
全部試してずっと食べてるんですけど


最近ね、
マスカット味が出たんですよ


こんなもん
美味しいの確定じゃないですか

早速買いまして

食べたんですけど

僕的にはね

これが一番好きですね


正直ね
このお菓子って食感とか形状、
大きさがメインというか

僕が好きだと思っている
大部分をしめているのはそれらの特徴であって

味は二の次だったんですけど

ちょうど良い刺激なんですよね
他の味に比べて

でね、
こういうお菓子って
美味しくてもすぐ無くなってしまったりするでしょ

気付いたら売り場から
消えてたりするじゃないですか

でもね、僕この前雑誌読んでまして

学生時代からたまに読んでる
モノとか家電系の雑誌なんですけど

1つのジャンルのものを
数十種類
実際に試してランキングとして
載せてくれているんですね。

イヤホンとか
充電器とか

この前
グミのランキングが掲載されてまして

タフグミが1位だったんですよ。

つまりね、
これからも残っていく可能性大だと思うんですよ。


と思って歴史を調べてみたら

これ10年くらい前からあるんですね。


僕が知るの遅かっただけで
めっちゃ前からありますやん

どんどん新しい味出して欲しいですね。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊