見出し画像

常に口の中に

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近僕がハマっているものについて
ただただ書いていきます。

僕ね、数ヶ月前から禁煙してるんですね。

ちょっと前までは
あぁ、今吸ったら美味しいんやろなぁ
とか思ったりしてましたけど

今はもうほぼ完全に
タバコの事が頭から無くなりまして

ガラッと変わった日々を過ごしているんですけども

タバコをやめた人って

口寂しくなって
ガムを噛むようになる
みたいなん
よく聞くでしょ


積極的にする人もいますよね

ガムを噛んでいる間は
タバコ吸えないですから

気を紛らわすために
あえて噛むって人もいると
思うんですけども

僕はね、
ガムを噛むというような対処法は
一切していないんですね。

というかそもそも
ガムを噛まないんですよ僕は

年に3回くらいしか噛まないですね

ガム自体好きではないですし

ガムってね
どのタイミングで噛むのか
よくわからないでしょ

だから、タバコとか関係なく
昔も今も噛んでないんですけど


代わりといったら
なんなんですけど

今僕はね、

めちゃくちゃグミを
食べているんですね。


グミもちょっと前までは

いつ食べるねんって思ってたんですけど

今はね、
食べられる状況の時は
ずっと食べちゃうんですよね

特にね、
僕が好んで食べているのが

タフグミね

皆さん知ってますか
タフグミ

これはね、
本当に止まらないですよ

最もシンプルなのが
コーラ、ソーダ、エナジードリンクの
3種類の味が入ったパッケージなんですけど

他にもグレープとかキウイとか
色々な種類が出てるんですよ

全部美味くて

僕はね、
大体このシンプルなやつと
グレープのやつが
常に無いと不安なんですよ。

グレープが残り2個とかになったら

シンプルなやつが
かなり残っていても
グレープを買い足すんですね。

そのくらいクセになってますね今


タフグミ食べながら
タバコを吸うことは
不可能ですしね

今、禁煙に失敗しかけている人

是非タフグミ食べてみてください

回避できるかもですよ


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊