見出し画像

変なおじさん 2

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね
まさかの昨日の記事の第2弾です。


僕ね、父が新聞販売店を
経営してまして

実家と一体化した建物だったので
家を出る時とか
家に帰ってきたタイミングで
色んな働いている方と
会う機会があったんですね。

結構変わった人も多くて

今日も僕が出会った
1人の変なおじさんについて
書いていきます。


そのおじさんはね、
娘さんがいるらしくて

その娘が
すごい綺麗だと
色んな人に自慢していたわけですよ。

周りの人はみんな
ホンマか?
って思ってたんですけど

ホンマに綺麗やと

で、うちの娘は
マジで辺見エミリに似てる
写真を常に持ち歩いている

って言いだしたんですね。

ほな見せてもらおうかと
なりまして

見せてもらったら

それ辺見エミリさんの写真だったんですね。

似すぎてるとかじゃなく

辺見エミリさん本人の
写真持ち歩いてたんですよ。


いや、娘の写真持ち歩けよ!

辺見エミリさんの写真を持ち歩いても
何の証拠にもなってませんからね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊