見出し画像

ココアで良いのか

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
結構前から
僕が感じている事を
書いていきます。


僕ね、甘いものとか
お菓子がすごく好きで
よく食べるんですね。

昔からよく食べていたんですが
タバコをやめてから
量が増えまして

お菓子を食べない日を探す方が
難しいくらいなんですけど

色々好きなお菓子があって

その中でもね、
カントリーマアムが
かなり好きなんですね僕

まあもうこのお菓子を嫌いな人
ほとんどいないでしょ

僕はカントリーマアムとにかく好きで
死ぬまで
カントリーマアム禁止か
ジーパン禁止やったら
どっちか迷うくらいには好きなんですね。

カントリーマアムって
色んな限定の味とかもあって
それが嬉しいですよね。

ちょっと前とか
NYチーズケーキ味なんか
あったりして

普通のカントリーマアムと違って
四角いんですけど
非常に美味しかったですね。

地域限定で言うと
小倉トースト風味とかも
美味しかったですね。

地域限定の
ご当地お菓子って
地域の名物に寄せたせいで
わけわからん美味しいわけない味になってたり
する中で
カントリーマアムって
ちゃんと美味しそうな味を
選ぶでしょ

他のお菓子とかで
大阪限定で
たこ焼き味とか
わけわからん事して

そんなもん美味いわけあらへんがな
ってなったりしますからね。

それに比べて
めちゃくちゃ優秀で
お菓子を好きな身として
ありがたいな
って思うんですけど

大きいアソートパックみたいな

一番オーソドックスな
スーパーやドラッグストア、コンビニで
最もよく見るタイプの
カントリーマアムって

バニラとココアが
10枚ずつくらい入ってる
パックじゃないですか。

これね、
なんでバニラとココアやねん
って思うんですね。

バニラとココアて

正直ね、
バニラとココアじゃ
全然釣り合っていないというか



僕があの袋の中からね
中身を見ない状態で
パッて取り出して

ココアだった時

一旦そのココア戻して
バニラを取りに行く
という状況

今までに何度もありましたよ。

まあハズレとまでは
言わないですけど

バニラのボロ勝ちちゃいます?


小さい頃ね、
友達の家に遊びに行ったら

みんなで食べるために
友達のお母さんが
カントリーマアムの
アソートパック出してくれたり
するじゃないですか

その時にね、
みんなあんまり手つけてないな
って思ったら

バニラを3つくらい
とりあえず食べるでしょ

残したら
なんか申し訳ないから
食べて

その後、ココア1個
という割合で食べますね僕は

これはバニラを3連続でいったから

一旦味変したいという事では無くて

他の友達が
カントリーマアム食べようと思った時に
ココアばっかり残ってたら
可哀想だからなんですよ。

そのくらいね、
この2つって
釣り合っていないと思うんですよね。

僕がバニラの友達やったら
ココアと付き合ってるって聞いたら
はよ別れやって言いますもんね

ここでコンビ組むのおかしいと思いますわ

バニラくらい
ツッコミ上手かったら
ココアよりもっとセンスあるボケと
組んだ方が良いと思いますね

このバッテリーおかしいですよ。

バニラの投げた球
ココアは受け止めきれてないですもん

それやったら
バニラだけのやつ
買えって話なんですけど

なんか2種類は欲しいんですよね。

これはワガママなんでしょうか


ではまた明日


今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊