見出し画像

風呂 のぞき

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき
ありがとうございます。

さて今日はね
最近感じた事を
書いていきます。


僕、数日前からね
『ドラえもん』に関して
書かれた本を読んでるんですね。

漫画じゃないんですけど
ずーっと『ドラえもん』について
書いてるので

色んな有名シーンとか
名場面が出てくるんですよ。

その中で
のび太がね、
静香ちゃん入浴中の風呂場に侵入して


それに気づいた静香ちゃんが
のび太に水をかけながら

「のび太さんのエッチー!」
っていうシーンあるじゃないですか

僕は漫画でもアニメでも
何度も見ましたし

皆さんも
もちろん知ってる有名な
シーンだと思うんですけど


あれね、
制裁緩すぎないですか?

風呂覗かれてるのに
厳重注意のみってね

静香ちゃんの懐が深すぎるというか

昔とは言えね、
多分この当時でも
風呂覗くのはさすがにアウトやったと
思うんですよ。

スカートめくりとかは
あったのかもしれないですし
昭和ですからセクハラも横行してたと
思いますけど

風呂のぞき
堂々と何回もやるやついないでしょ

それを注意で済ますってね

僕が静香ちゃんのポジションなら
多分二度と口きかないですけどね


というかまず
風呂覗くような奴に

さん付けしないですね。

普段さん付けしてたとしても

そのタイミングで呼び捨てに直しますね。

「何してんじゃのび太
ゴラァぁぁぁぁ!!!」
ってなるでしょ

名前すら呼ばない可能性までありますよ



あとあれもちょっと謎ですよね
ドラえもんも一緒に覗いてる時

いや、お前はなんで見たいねん
っていう

ドラえもんって
ネコのガールフレンドいる時期とか
ありますから

お前の恋愛対象はネコちゃうんかい
守備範囲広いな!

っていうね


ではまた明日


今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊