見出し画像

デカきゅうり

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近感じた事を
書いていきます。


noteの他の記事でも
書いている通り

僕、半年ほど前から
禁煙しているんですね。

禁煙すると
色々生活も変わりまして

喫茶店に
行く回数がすごく減ったんですね。

あれ、喫茶店って
雰囲気とか
コーヒーが好きで
行っているのだと思ってましたけど

タバコが吸いたくて
行っていたんですね僕

タバコ吸わなくて良いなら
どこでもええか
という風に
今は変わってしまって

作業するのも
ファミレスとか
そういう所が中心に
なったんですね。

水分摂取量が多い人間なので
そっちの方が
都合が良いんですよ

ドリンクバーありますからね

水分摂取量が多い人間にとって
ドリンクバーって最高ですからね

だから、昔に比べて
ファミレスに行く回数が
格段に増えたんですけども

僕の今の家から
一番近いファミレスがね

店の前にデッカい看板がありまして

そこにね、
料理の写真というか
食材のアップが
ドーンって
掲示されているんですね。

その看板の
3分の1くらいの面積が

1枚のきゅうり
で埋め尽くされているんですね。

めっちゃ勿体無くないですか

勿体無いでしょこれ


いや、まずね
僕はきゅうりが苦手で
基本食べないんですけど

ファミレスで
きゅうりってそんな
メイン食材では無いでしょ

それに
3分の1使うの勿体無いでしょ


ハンバーグ ドン!
ステーキ ドン!

メロンソーダ
コーラ
カルピス
ドンドンドン!

で良いでしょ


なんで画素数の低い
デカきゅうり ドン!
なんですかね


ではまた明日


今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊