見出し画像

革靴 裸足

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を
書いていきます。

あれは数週間前ですかね、
ライブがありまして
はじまる前に楽屋で
着替えをしていたんですよ。

その時にね、
隣で知り合いの芸人も
着替えてたんですけど

サンダルを履いて来たのに
靴下を忘れてしまったらしくて

コンビニに靴下を買いに行くか
そのまま革靴を履くか
迷っていたんですね。

迷った挙句、
面倒臭いしお金がもったいないという
理由から

裸足で革靴を履いて舞台に出る事を
決意したんですよ。

その一部始終を見ていた僕は

「石田純一やん!」
って言ったんですね。

そういうイメージがあったんで

そしたら、
「は?」
みたいな顔をされまして

聞いてみると
そんなイメージは無いらしいんですよ。


おかしい、
革靴と素足のセットは
石田純一さんしかおらんやろ
と思いまして

そのあと周りの何人かに
聞いてみたんですけど

やっぱりそんなイメージは無いって
言われたんですね。

ホンマか?
ってなりまして

一旦ネットで
調べてみることにしたんですね。

『革靴 裸足』
で検索したらですね

革靴を素足で履く
メリット、デメリット的な記事が
たくさん出て来て

石田純一さんに関することは
何も出てこなかったんですね。


あれ?
と思いまして

画像検索の方を見たら
10枚目くらいにやっと
石田純一さんの写真が出てくるわけですよ。


次に
『革靴 裸足 芸能人』
で検索したんですね。

そしたら
一発目に石田純一さん出て来て

画像の方にも何枚も
出てくるんですね。

でもここまでしないと出ないってことは

もう
革靴と裸足の組み合わせに対して

「石田純一か!」は
通用しないツッコミ
なのかもしれないですね。

僕もよく考えたら
小さい頃に母が言っていたのを
覚えていたから
そういうイメージがあるだけで

実際にテレビで
石田純一さんの足元
確認して無いですもん

革靴と裸足の組み合わせに
「石田純一か!」
はもう古いんですね。


全国のツッコミの皆さん
お気をつけください

これもう通用しないですよ。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊