見出し画像

2023まとめ

去年に続いて今年もな1年を過ごしたなぁと思います。自己満でしかないのですがせっかく書いたので公開しちゃいたいと思います。

1月  WINKビジネスコンテストに出場 大雪の日に電車で一夜を明かす

5月 20歳になる

7月 初めてコロナに感染

8月 Mrs. GREEN APPLEアリーナ&ドームライブ 初の東北、初の海外インドへ

9月 引越し 小学生にプログラミングを教えるお手伝いを始める これまでのバイトを辞める

10月 note1周年
1月に1回以上の投稿をこんなに続けられると思ってませんでした。読んでくださる皆さんのおかげです。来年以降も頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします。

11月 別れと出会い 新しい教育系バイトを始める 新規事業の創業メンバーに仲間入り 大学のジムに行き始める

久しぶりにはじけた

12月 目の手術をする

いろいろあったけどやっぱり今年の1番は初めての海外でインドへ行ったことかなぁ。もうすごい衝撃でした。とってもいい経験になりました。なんか後半がボリューム多いのは気のせいだろうか。最近の記憶が強いから?わかんないけど、今年もいろんなことに挑戦できて新しいことをたくさん学べたなとおもいます。昨年までにできた繋がりからほんとに沢山の場所にお誘い頂いてとても嬉しかったです。

話相手になってくれた皆さん本当にありがとうございました。

SpecialThanks
MY FAMILY⑶ ギョーパ⑶ MOUantAI関係者の皆さん OIC CONNÉCT関係者の皆さん EDGEの皆さん for meの皆さん バイト先の皆さん パワフルボンバーヘッド⑹ こてら こう チームいっき⑷ 懐かしの35的なやつ⑶ Chorübungen⑷ 合コンしましょそうしましょ⑷ かずみん 京都中小企業家同友会の皆さん 元バレー部の皆さん(3) しゅーや ゆうき 祖父母 シニタイ

Mrs. GREEN APPLE 

楽しい日々をくれた人

来年もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?