見出し画像

急な予定変更。


今日は大事な用事で
仕事を休みにしてたんだけど

先方の都合で
急遽予定変更になり
ぽっかり時間が空いてしまった。


以前だったら
パニクってしまうところ。

が、今回は

空いた時間で何が出来るか
切り替えられて

役所に行ったり

郵便局いったり

日用品の買い出しして

元夫から娘へのクリスマスプレゼント
を探すのを手伝ったり

元夫とお茶してゆっくりもして


普段詰め詰めにしてた予定を
少しこなせて

ひと息つけた。

飲んだカフェラテが
やけに美味しくて✨


仕事は1日休んじゃったけど
まぁ、いいか。

来週の火曜に予定変更になったんだけど、

そうすると

来週の水曜日の大掃除&忘年会の日が
ちょっとしんどくなりそう💧

大きく調子を崩すことも
なくなってきたし
何とか乗り切れると

自分を信じてやってみよう。



昨日、山の仲間に
結婚する話をしたら

『2人だけでも式やった方がいいよ!』

確かに。

今までも式やったことないし
やらないと
なんとなく日常が続くだけで
結婚した自覚も湧かないのよね💧


式挙げるといくらかかるんだろう?



結局帰ってきてから

夕食作り、洗濯物取り込み
家事が溜まってて

一気に片付けなきゃいけなくて
アタフタして

何とかやり終えて

ホッとひと息。


今日も1日充実したなぁ。

調子良く外に出られてることが
本当に幸せだなぁと思う。

家から出られず苦しんでた
時が懐かしく感じる。

ひきこもり辛かったなぁ。


さて、明日も予定詰め詰め。
ぼちぼちやっていこう。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

#今こんな気分

75,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?