見出し画像

ボチボチいこう。


痛めた足首は相変わらず痛い。

良くなったと思いきや、やっぱり歩くと
痛み出す。


それでも手続きなどやらねば
ならないことが山程あって

今日もこれから市役所。


午前中だけ作業所行こうかと
思ったけどやめておいた。


ウォーキングもできない。

玄関出て1000歩も歩けず
帰宅。


思うように動けないストレス。

病院にかかりたいけど
保険証が変わるので今現在使える
保険証がないため自費診療。

そんなんで整形外科にいくのは
高額になるかなと思い
行けずに躊躇っている。


保険証が出来上がるまで
子供の児童精神科と私の精神科通院も
皆んな自費診療。

大変だ、こりゃ。


痛い足を引きずって
予定をこなさなきゃいけない。

ボチボチいこう。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?