見出し画像

第4日目 久しぶりの宴の日(11月18日)

今日の活動

みなさんおはようございます。
本日は、タイトルのとおり『久しぶりの宴がある日』です。
久しぶりがどの程度かというと、8ヶ月ぶりですね。
ちなみにわたくし、家で晩酌をしない人間で外でしかお酒は飲みません。
なのでだいぶ久しぶりなお酒の日となりました。
乾杯は、1リットルのビールスタートで気がつけば3リットル以上のお酒を飲んでしまいました。
まぁ、楽しかったのでよしとしましょう。

それと、電車通勤にしたところ、実に16,000歩も歩いていてびっくりですね。
ただし、お酒飲んで茶色の食べ物をたくさんいただいたせいか、体重は減っておりませんでした。
まぁ、世の中そんなに甘くはないですね!

連絡事項

明日、19日は土曜日なので仕事が休みです。そして明日は大した予定もないのでほとんど家にいるかと思いますが、今日の成果は更新しますね。

今日の成果

歩行距離:12.9キロ
歩数:16,252歩
体重:71.6キロ
体重、据え置きですね。
でもあれだけ飲み食いしてこれなら、やっぱり歩くのって結構効果あるんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?