見出し画像

20211115【307】マクドナルドリニューアル

こんにちは!ioriです!

久しぶりのマクドナルドネタ!

僕が子供のから近所にあったマクドが約半年間の工事を終え来月12月にリニューアルオープンします。

当初はリニューアル程度と思い内装がチラッと変わる程度かと思っていましたが、なんとなんと!建物すべて取り壊しスケルトンどころじゃないリニューアル!

半年間マクド難民となってきましたが・・・ようやくこれで💦

ただ、おいしいものは身体によくないという声も聞きます。食べ過ぎないように・・・

一発でカロリーコントロール不可能になっちゃいます💦

まぁ、そこいらの節度を守りながら来月にリニューアル楽しみです。

今日はここまで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?