見出し画像

花の楽しみ方💐グラスにイン🥂

先日に結婚し、主人にお花をプレゼントしました💐編集長、いおりです🌸
お婿さんからお花を送るのが定番だろ‼️と言う人もいるかもしれませんが、私からお花をあげたって良いじゃないですか(笑)私の方がお花好きだし☺️🌼

本当はバラ🌹を贈ろうと思ったら、お花屋さんから…バラは日持ちしない😭と言われまして😨
代打でアルストロメリアとトルコキキョウを選びました

だがしかし生けると、いつかは枯れます

アルストロメリアは花びらがちょっとしたことで取れるし、折れやすいです…トルコキキョウは頭からうなだれていきます
でも、最後まで綺麗に飾って生けるのも趣だと思い、普段使ってないワイングラスに入れました

えっ、めっちゃ可愛いやん💖

白がトルコキキョウ、ピンクがアルストロメリアなのですが、やっぱ紅白コンビが1番ですね❤️

こんな風に入れて飾るのもアリなんだと気づけた休日でした🥂
またお花が欲しくなりました💐

この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。