見出し画像

ぼくはいっぱい本を読みたい。

「僕はとにかく沢山の本が読みたいんだよ!」

はい、早々に大声すみませんでした。ということで何でこんな大声を出してまで主張したのか教えますね。

今日はバイトがないので、一日中YouTubeを見たり本を読んだりしていました。(ちなみに今日読んだ本は今度noteにまとめます。)

本を読んでいる最中に…
「これいっぱい知識付けたら頭よくなれるんじゃね?」
こんなアホ丸出しな事を思いついたわけですと。

そして、その頭で知識付けるには?と考えた結果
「読書」が出てきたわけです。

でも自分で選ぶのはめんどくさいな
本のタイプが偏りそうだからほかの人のおすすめを読んでみようかな
と考えて今に至ります。

つまり僕が本当に言いたいことは、「本を読みたい」という事ではなく、「おすすめの本をおしえてちょ」ってこと。

分かりづらくて申し訳ナス。

ということでコメント待ってます^^
(全くコメント機能使ったことないけど)

以上、伊織庵でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?