見出し画像

欲しいもの

どうも、伊織庵です。

僕は今、学費を貯めるためにバイトをしています。でも買いたいものもあります。

需要は無いですけどそれらを紹介していきます。

  • ゲーミングPC(デスクトップ)

  • ゲーミング系の周辺機器

  • 容量の多いショルダーバック

  • 読みたい小説(有名どころ)

  • 恋人

などなど…

かなりあります…

この中で1番高いのってPCですよね?

割と高性能のものを買いたいので

20万代から上の値段が必要になってきます…

そして僕の月給は約10万円ほどです🤔

つまり2ヶ月で買えるわけですが、

ネットサーフィンしてるとポチッちゃうよね

気が付いたら所持金数千円とかざらにあります。

ちなみに、今の所持金は約5000円です

給料日は3週間後です

オワタ\(^o^)/

簡単に稼ぐ方法は無いんでしょうか

まあそんなのあったらみんな稼げてるんだよね

ということで頑張って貯めます。

こんな変な記事見てくれてありがとうございます。

以上、伊織庵でした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?