見出し画像

イベントレポ「SPY×FAMILYわくわくパーク」

先日、SPY×FAMILYわくわくパークに足を運んできました。
その内容を紹介します。


SPY×FAMILYについて


赤の他人だったスパイの男、殺し屋の女、超能力者の少女が「仮初の家族」を築き、「家族としての普通の日常」を送るために日々のトラブルと奮闘するホームコメディ。

アニメ化・ミュージカル化もされた


2022年にアニメ
2023年にミュージカルとアニメ・そして映画も
コンビニや企業とのコラボも毎月のようにあり勢いが止まらない作品

イベントの内容


体験型ゲームがあり、小さなお子様が楽しめる!
フォトスポットがあり、ぬい撮りが楽しめる!
原画や絵コンテが掲示されているので、作品が好きな人もイラストが好きな人も楽しめる!

撮影した写真の紹介


先生だけ紹介の仕方が面白い!

アーニャとボンドのコンビは最強に可愛い!!!
そして、イベントのお供であるコウペンちゃんとボンドのぬい撮りで良いスポットがないかな~っと思ったら最後にありました!
「ボンドがコウペンちゃんを食べそうな図」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?