見出し画像

3周年 日帰り社員旅行 in山梨 ‐前編‐

先日、インダストリー・ワン創立3周年ということで
山梨県まで 桃狩り & BBQ & ワイナリー見学 に行ってきました!
今回はその様子をお送り致します😊

朝は、東京駅に集合
山梨に向けて早速出発です!

移動中の社内ではビンゴ大会を開催

到着したら、早速桃狩りスタート!


たくさん桃を食べた後はBBQ会場へ

社長VS社員で、景品を掛けたじゃんけん大会も開催しました✊

途中で小雨が降ってしまい、良い天気とはなりませんでしたが
いつもと違う社員の素敵な一面が見れた桃狩り&BBQとなりました!

次回はワイナリー見学の様子をお送りします🍷
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ざっくばらんに話を聞いてみたい方向けにカジュアル面談も実施しています!ぜひこちらからエントリーください
             ↓↓↓ 
株式会社インダストリー・ワン の全ての求人一覧 (herp.careers)

インダストリー・ワン/採用担当 田宮











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?