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Industry One Designers

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インダストリーワンのデザイナーが執筆した記事のマガジンです。
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#デザイン

インダストリー・ワンがイブニオン株式会社設立のデザインコンサル支援を行いました

みなさんこんにちは。株式会社インダストリー・ワンでデザイン事業部長を務めております梅澤と…

梅澤 朝樹
1か月前
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インダストリー・ワンが渋谷区教育委員会にて教員向けのデザイン思考ワークショップを…

みなさんこんにちは。株式会社インダストリー・ワンでDesign事業部長を務めております梅澤と申…

梅澤 朝樹
2か月前
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京都大学「国際開発プランニングコンテスト」、社会課題解決にデザインのアプローチを

はじめにみなさま、はじめまして。 インダストリーワン(以下IO)でリードデザイナーをしてお…

Masanori GODAI
8か月前
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【インダストリー・ワンの新オフィス紹介】ビジネス・クリエイティブ・テクノロジーの…

自己紹介 皆さま、はじめまして。株式会社インダストリー・ワンのDesign事業部でデザイナー見…

真璃
9か月前
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インダストリー・ワンがナスコンバレーにてデザインワークショップを行いました

みなさまはじめまして。株式会社インダストリー・ワンでDesign事業部長をしている梅澤と申しま…

梅澤 朝樹
1年前
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武蔵美 ✕ 日本総研「本領発揮のためのデザイン」参加レポート

ごあいさつはじめまして、2023年10月にインダストリー・ワンに転職しました藤村と申します。 …

藤村 勇二
1年前
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プロダクトのオンボーディングについて参考にしようと話題のゲーム『ゼルダの伝説』最新作を調べてみました

みなさま、こんにちは。UI/UXデザイナーの吉川です。 インダストリー・ワンという会社で「DXの社会実装」に向けて、プロダクトのデザイン周りを担当しています。 今回は「B2Bプロダクト以外のUI/UX」について、注目の事例を取り上げたいと思います。 その事例とは……Nintendo Switchソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』(通称『ティアキン』)。「ゲーム冒頭のUI/UX」を対象に、「オンボーディング」の観点から簡単な分析を試みます。 よろしくお付

美大卒から4社のインハウスデザイナーを転職し、産業DXのデザイン組織を立ち上げよう…

自己紹介 みなさまはじめまして。株式会社インダストリー・ワンでDesign事業部長をしている梅…

梅澤 朝樹
1年前
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元ゲーム会社の編集者がWeb業界を経て産業DXに至るまでのごあいさつ

みなさま、はじめまして。UI/UXデザイナーの吉川です。 2022年の9月、「インダストリー・ワン…

吉川 雅人
1年前
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