🏫【絵日記】夏休み明け~インターンと授業死ぬ😇😇新ブラシ試し書き🖌2021.9.17🏫

画像1 夏休み明け初日ぐらいの授業で……かなり辛かった思い出😂😂この絵は新しく買ったprocreate用の水彩ブラシの試し描きで描きました!!
画像2 使ったブラシはこちら!procreate用で英語のサイトで、2000円ぐらいだった気がする。🤔Twitterでばずってて欲しくなってすぐ買った😂思ったよりむずくて……デジタルでリアルな水彩の滲みやじんわり~が表現出来るブラシが出たらすぐ買うんだが!🥺でもまぁめちゃオススメです!!

もし、宜しければサポートよろしくお願いします!(ㅅ´ ˘ `) サポート代は、大学の学費代にさせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و