見出し画像

「筋膜リリース」って?(D2)

日付が替わってしまいましたが、3/8の日記としてカウントさせて頂きます(笑)

「筋膜リリース」って、聞いたことありますか?

運動する前にはストレッチをするじゃないですかぁ?でも、急にストレッチをしちゃダメらしいんです。

実は、筋膜が固まった状態でストレッチをしても、効果は期待できないらしいんです。

そこで、どうするか?

「筋膜リリースしてから、ストレッチをする」です。

詳しくはこのvoicyでどうぞ。

で、僕はコレを聞いて、早速、妻にLINEで交渉してみました。そしたら意外にも(たまたまAmazonのポイントが2500円分貯まっていたこともあって)この「簡単に筋膜リリースができるというガン」を買ってもらうことに成功しました😊

「イイ!と思ったら即実行!」

「一旦、考える」だと、結局はほぼ何もせずに流れてしまうことがほとんどだけど、「即実行」すればこうして「小さな幸せ」を「難なく」手に入れることができるんですね🙌

届くのが楽しみ!

◯◯さん、ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?