inya

元競艇記者。兼業舟券師。平均的な予想ではなくて「勝つための予想法」をお届けしています。…

inya

元競艇記者。兼業舟券師。平均的な予想ではなくて「勝つための予想法」をお届けしています。真剣予想とリプレイ確認に約50000時間を費やしたその答えをようやく見つけました。「競艇であなたを幸せにする」ために、2024年はわかりやすい結果を出します。その過程で皆様を巻き込んでいきます😊

最近の記事

  • 固定された記事

衝撃を受けた与沢翼の「ブチ抜く力」(D36)

昨日のこと。数日ぶりにオーディオブックのアプリを開いたらコレが僕の目に飛び込んできました。 以前から読みたいと思っていたこの本、想像以上に衝撃的でした! まだ完読はしていません。でも、そういうことじゃなくて、この本と巡り合えたのも偶然ではない気がしています。 早速、行動に移します! 具体的には、今やっている「1000万チャレンジ」を、もっと本気でやらなければいけないと思いました。明らかに今年の初めよりも熱量が下がってきていましたので、それを是正するチャンスを頂いたと思

    • 2024年5月の【目的】【目標】【実行項目】

      ちょうどイメージしやすい写真があったのでパクらせて頂きました。 「年収」でもなければ「額面」も存在しません。「手取り32万円」という部分だけをイメージしてもらえるとありがたいです。 現会員様へは、既に4/23の「アメンバー限定記事」でお知らせしております。そのコピペを「旧会員様にもお知らせする」という意味で、ここでご紹介することにしました。 inyaの「リアルなもの」なので、有料(¥1000)です。 「個人情報だから」なんて言うつもりはありません。有料セミナーを参考に

      有料
      1,000
      • 4/28の候補レース

        今日も児島です。早速、行きます!

        有料
        500
        • 4/27の候補レース

          今日も児島です。 昨日は3つの「候補レース」のうち、展示時点でしっくりきたのは9R、1つ。何とか展示を見て、行けそうは行けそうだったのですが、本業中で気持ち的に余裕がなく、自信度4.9かどうかはわかりませんでした。 ただ、「待っていれば必ずやってくる」という、少し手応えは感じましたね。「候補レース」だからと言って、毎度毎度購入チャンスが訪れるわけではない。 集中環境が作れるのなら作り、集中して展示を見る。『二段回予想』をする。これさえしっかりできれば、「必ずやってくる」

          有料
          500
        • 固定された記事

        衝撃を受けた与沢翼の「ブチ抜く力」(D36)

          4/26の候補レース

          今日もターゲットは児島です。 すみません、浜名湖は時間の都合でリプレイ確認の途中です。4/28までは児島を、4/29と4/30は浜名湖を、ということで月会員様には4月の残りの予定はお伝え済みでして…今はそのスケジュールに沿って行動しております。 あと、浜名湖出走表PDF、過日分は取り出せないんですかねぇ? 当日分は何時まで取り出せるのか?わかりませんが、昨日の朝は頭の片隅にはありながらプリントアウトを忘れてしまいまして… 先程、2日目分をプリントアウトしましたので、初日

          有料
          500

          4/26の候補レース

          4/25の候補レース

          残念ながら、今日は難しいです。普通ならスルーするところではありますが、「会員様に少しでも貢献できれば!」と意気込んだ今節の児島なので、「候補レース」とは言えませんが、「候補レース」に近いであろうレースを3つ選び、見解を書いてみました。 条件付きで行けそうと言えば行けそう? でも、具体的な条件をクリアすればよいというわけでもない、という結局はやっぱり難しいレースなのですが、いや、inya気配評価を知りたい、inyaがどんなふうにレースを選んでいるかを知りたい、という方にとって

          有料
          300

          4/25の候補レース

          児島 サッポロビールカップ(24/4/23〜)

          今節も同じパターンで行きます。初日を見た時点での感想をこのような形でお伝えできればと思います。 今節から、会員様にはアメブロの「アメンバー限定記事」にて、『オリジナル気配診断』を公表することにしました。 出走表をプリントアウトし、レースリプレイを見た証として(?)、選手名の横に「出足・伸び」の評価(印)を書きまして…その写真を公表する、という試みです。 コレは、僕が余裕のある時にしてきた行為ですが、ここのところ「その行為」をさぼっていました。「さぼり」というと人聞きが悪

          有料
          500

          児島 サッポロビールカップ(24/4/23〜)

          4/23の候補レース(無料)

          久々の投稿です。 来月に備えてのウォーミングアップを開始します。 今日から児島が開幕します。初日はスルーと決めておりまして、もちろんそれには理由があってそうしてきたのですが… メンバー的には、 「初日」は、 わかりやすい番組を組んでくれております。 なので、今日は、前検タイムを参考に、メンバーのみで感覚予想をさせて頂きました。 無料ですので、どうぞご覧ください。 児1 児5 児8 児1、❶三好のチャンスレース。おそらく、スポーツ紙、予想紙各社揃って1号艇に◎が付

          4/23の候補レース(無料)

          いつも心に底辺を(CN2)

          体調不良というのは、身体だけでなく、心の状態にも多大な影響を及ぼすことを痛感しているinyaです。 「鼻ツ〜ン」と「頭痛」から解放されました。完全ではないけど、そこまで気にならないレベルに。健康って、ありがたい!まさに「有難い」!当たり前じゃない! ありがとうございます🙇‍♂️ 今朝、何故だかふと「いつも心に底辺を」というフレーズが浮かんできました。 これはvoicyパーソナリティでもある中村敦彦さんの発したフレーズで、僕はこれを澤円さんのvoicyで知ったのですが、

          いつも心に底辺を(CN2)

          4/17の候補レース

          シンプルにわかりやすく、今日もこの写真を使わせてもらいます。 自分の時間は「1000万チャレンジ」のために使います。 いえ、企画としての「1000万チャレンジ」は4月分の軍資金が底をついてしまったので、今日から月末まではinya個人の勝負をしていきます。もちろん、月会員様には公表する形で。 ターゲットは児島。そして、直前の投稿でも触れましたが、浜名湖11、12Rも条件付きで「候補レース」としております。 「本業の休日のみ勝負する」と決めたので、それに伴って「上限3つ」

          有料
          500

          4/17の候補レース

          浜名湖 スポーツ報知ビクトリーカップ(24/4/16〜)

          今日は無料です。というのも、事情が少し違うからです。 現在のターゲットである児島が開催中。そんな中での浜名湖スタート。 初日すべてのレースリプレイは見ました。その上で、児島を優先させたいと思います。 まあ、簡単に言うと、浜名湖はしっくりきていません。どのあたりが?というのは説明が難しいので省略しますが… ただ、(浜名湖の)2日目の番組を見て、「11、12Rだけは行きたいな」と感じております。 児島の準優とはうまい具合に時間帯が重ならないため、浜名湖11、12Rも条件

          浜名湖 スポーツ報知ビクトリーカップ(24/4/16〜)

          4/15の候補レース

          シンプルにわかりやすく、今日からこの写真を使わせてもらいます。 自分の時間は「1000万チャレンジ」のために使います。 ターゲットは児島。「候補レース」は5つ。上限3つという制限は解除しています。ただ、機会損失がないよう、少しでも気になるレースは「候補レース」に含んでいますので、見の可能性はすごく高いと思います。 早速、行きます!

          有料
          500

          4/15の候補レース

          児島 第40回 倉敷市長杯(24/4/13〜)

          いつまでこのパターンでの投稿をするかは未定ですが、初日を見た時点での感想をこのような形でお伝えできればと思います。 早速、気配の話です。そして、後半部分でノウハウ的なことにも触れています。

          有料
          500

          児島 第40回 倉敷市長杯(24/4/13〜)

          まずは3週間の継続を目指す(CN1)

          今日から、朝起きとジョギングを再開! まずは3週間、絶対に続けるぞ! 今、幸せです。「セロトニン的な幸福」と「オキシトシン的な幸福」を日々感じております。 世界一の息子がいて、すごく優しくしてくれる妻がいて、徒歩30秒圏内にドラッグストアと公園がある環境の中、健康で快適な暮らしができています。 ジョギングコースには神社⛩があって、1日単位で気持ちをリセットすることもできます。 そんな好条件を味方につけることができれば、「ドーパミン的な幸福」まで手に入れることは、それ

          まずは3週間の継続を目指す(CN1)

          「候補レース」の有無のお知らせについて

          心の葛藤があって、「言っておいたほうがいい」という結論を出したので、こんな形での報告とさせて頂きます。 まず、今日の「候補レース」はお休みです。ただ、今後は、候補場の開催がない時、あるいは候補場が初日の場合は、、、 お知らせをすることなく、お休みすることにします! ここまでが、この投稿の本題でした(笑) ちなみに、今日現在でのinyaの候補場は、浜名湖と児島です。 「やる」とか「やらない」って、簡単なようですごく難しい。というか、僕にはこうして難しく考えてしまう癖が

          「候補レース」の有無のお知らせについて

          4/11の候補レース(休)

          次回の児島は4/13〜、次回の浜名湖は4/16〜ということで、「せめて、開催中だけは何とか!」という思いが発生してしまいます。 でも、そうだとしても自分が「行ける!」と思っていないレースを紹介することは「正解」ではないとも思います。 俯瞰の目で見て、今のinyaはちょっとチグハグなこともあり、お休みすることにしました。 ただ、優勝戦に関する見解を少しだけ。 「出てる!」と感じる場面があったのが、❷田頭と❶古結。❸春園、❹赤岩、❺北村はほぼ中堅に毛が生えた程度。❻市橋は

          4/11の候補レース(休)