見出し画像

浜名湖 ヴィーナスシリーズ マンスリーボートレース杯(24/7/8〜)

コロナから回復したinyaです。

前節は勝手にお休みを頂きましたが、今節からまた復帰します。浜名湖、「初日後見解」です😊

続けていくために極力、簡素化して自身のハードルを下げられればとと思っています。

あまり慣れない女子戦ですし、1.5通りぐらいしか見ておりませんので、若干?アバウトな感は否めません。

それでも、今節は初日の気配を知っておくとかなり良いことがありそうなので…

◉根拠のある穴を取りたい方
◉inyaの見解がひとまず見てみたい方
◉今シリーズは浜名湖を買う予定の方

もしよろしければポチッてみてね😊🙇‍♂️

出走表①(初日1〜6R分)
出走表②(初日7〜12R分)
前検タイムランキング早見表

写真はこの3つ、あとは軽くinyaの見解となります。




ここから先は

166字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?