見出し画像

浜名湖 G3 サッポロビールカップ(24/8/1〜6)


stand.fmを聞いてみてください。略して「スタエフ」と言う人が多いので、「スタエフ」と覚えてください。「inyaチャンネル」というのを登録し、アイコンをスマホの1ページ目のどこかに置いてもらえるとうれしいです。

浜名湖開催時は毎日やってます。浜名湖専属解説は無理でも、単発でいいからイベントに呼んでもらうことが目標です。

「スタエフをやっているinya」として、実績というより「事実」を残そうと思ってます。できれば「いいね❤️」を押してもらえると励みになりますし、目標に近づけそうなのでその「ひと手間」をお願いします😊🙇‍♂️

今日は時間がないのもありますが、聞いてもらうために、ココへ見解は書きません。

印はちょっとだけですけど、やや極端に付けました。思いを形にしました。全レースの見解をしゃべっていますので、詳細はスタエフで是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?