見出し画像

クイズ!脳ベルSHOWの思い出

早朝にやっているバラエティ番組といえば、『クイズ!脳ベルSHOW』ですね! 地上波では朝4時~大人気放送中です(BSフジでは22時~)。

特筆すべきは、渋い出演者のチョイス。ピンクの電話ダニエル・カールといった面々が登場しています。千堂あきほなんて『マジカル頭脳パワー!!』以来ですからね、懐かしい。

ますだおかだの岡田の名司会ぶりにも注目です。さすがM-1グランプリ王者(2002年)ですね。安定感があり、安心して観ていられます。

早朝にやっている番組として、なかなか攻めた内容ではありますが、90年代のフジテレビを彷彿とさせるチャレンジングな内容。早起きの人は、ぜひ観てみては?

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,711件

よろしければサポートお願いします!