見出し画像

仙台・泉中央にある「そば処三津屋 セルバテラス仙台店」

先日(というか去年11月)に、所用で泉中央に行きました。その際にセルバテラスに立ち寄り、ランチをすることに。今回は『そば処三津屋』に入ってみました。

画像1

『三津屋』はセルバテラス1階にあります。本店が山形県山形市にあるようで、山形そばのお店ですね。

画像2

店内の様子。商業施設によくある雰囲気ですが、席もたくさんありますし、お昼時でもあまり並ばずに入れます。

画像3

筆者は『天ざるそば』(1482円)を注文。山形そばはやはり美味しいですね。天ざるも丁度よいボリュームでした。もう若くないので、これくらいで十分。

場所は泉中央駅から近いですし、まわりには商業施設が集中しているので便利。泉中央で蕎麦屋を探しているときには、ここも候補に入れると良いかと思います。

そば処三津屋 セルバテラス仙台店
宮城県仙台市泉区泉中央1-6 セルバテラス1階
【営業時間】11:00~22:00 ※変更の場合あり
【定休日】セルバテラス休館日に準ずる

よろしければサポートお願いします!