見出し画像

コロナ対策もほどほどに。こんな時だからこそ楽しもう

沢山のお誕生日お祝いのメッセージ
ありがとうございます
 
今年は数年ぶりに
日本で誕生日を過ごしました
 


こんな時だからこそ
普段予約が取れない旅館や
レストラン巡り、
地方の温泉巡りをしながら
 
ガラガラの観光地や飲食業界に
少しでも貢献できるように
 
あまり過度な自粛も、我慢もせず
手洗いうがいは徹底して
過ごすことにしました。
 


増税に続きコロナによる自粛ムードで
日本の経済が回ってない
こんな時だからこそ
 
家に引きこもってAmazonで
転売屋が値段を吊り上げて売ってる
マスクにお金を使うのではなくて
 
地方の朝市で
無農薬で育てた甘いリンゴを

「今お客さん全然いないから、
来てくれてありがとう
おまけしとくよ〜」なんて

元気なおばあちゃんと会話しながら
お買い物したいと思います

𖣊世界からお届けするメディア𖣊
 
𖢲 LINE
世界83ヵ国を渡り歩いて得た
リアル情報や
やりたい事を全て叶える秘訣をお届け!
https://lin.ee/1GoyYM
 
𖢲 Instagram
https://www.instagram.com/noborders.yui
 
𖢲 Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCf78Qhhpbcv9A0VHHlUEBww
 
𖢲 Blog
https://note.mu/investinyourself
 
𖢲Facebook
https://www.facebook.com/yui.kimura.5623
 
┈┈┈plz ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?