休職日記13日目 勉強の成果

こんばんは。

最近暑い日が続いていたのに、今日は寒かったですね。

こういう気候の変動があると、体調崩しやすくなりますよね。

皆さんお体気をつけてください〜。


今日はカウンセラーの勉強を中心にしてきました。

ただ毎日家にいる状況なので、今日は家の近くのマックまでおでかけしてきて、勉強してきました。


今まで家での勉強で無音だったので、

雑音があることがとても新鮮でとても集中できました。

明日一通り勉強した後、試験の申請をしようと思ってます。


夜は腕立て伏せ3分とスクワット100回して、リフレッシュしてきました。

日頃の運動不足もあり、すでに筋肉痛です笑


明日は腹筋DAYです。追い込みすぎず継続してやれればなと思います。

頑張るぞ〜!

最後まで自分のnoteを読んでいただきありがとうございました!