見出し画像

株式投資の参考にしているYOUTUBER7選

投資をする際にどういった銘柄があるのか、どういった戦略にすれば良いのか、なかなか自分だけだと知識が限定されると思います。そこで私が投資戦略(主に米国株)、銘柄選びの参考にしているYOUTUBERの方をご紹介させて頂きます。

なぜ、米国株をしているのかは下記のnoteをご参照ください。

投資家 Youtuberも様々な方がおり、内容、実績、情報力、分かりやすさを考慮して私が特に見る方、他の方にご紹介したい方をご紹介します。よく分からない投機的な方の動画は見ないようにしております。皆さんの資産形成のお役に立てれば幸いです。

基本的には1〜4の方をメインに情報を収集しています。5以降の方は+アルファでチェックするみたいな感じで視聴しています。

ここから先は

1,654字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?