見出し画像

♯5 変わっていく周りの人と変わらない私

私が私のままでいられる様に、自我を保ち続けられる様に、外敵から自分を守れる様に、AV女優になる前から密かに決めていた事がありました。

「常に俯瞰で物事を見る」

「AV界隈には親しい存在を作らない」

「どんなに辛くても与えられた仕事を全うする」

「新しい事にはなるべく挑戦してみる」

ざっくりと分けてこの4つです。

改めて並べて見てみても、どれも大切な事の様に思います。

最初の2つの項目に至っては、その時の状況に応じて少し曖昧にしてしまった時もありましたが、基本的には全力でこれらを徹底して守っていました。


ここから先は

4,065字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?